応援コメント

第144話 愛羅とのスキンシップ」への応援コメント

  • 書籍版の終わりも悪くはないけど…やっぱりこっちのWeb版の方が断然良くないですか?!?!?!…続き…無いのかぁ……

  • Web版はエタって書籍版は書籍版で完結しています。
    なので作者様の中では終わった作品なのでしょう。

  • んー
    ここでエタってるのは辛い
    更新待ってます

  • アニメ化とかしてなかったら諦めてる感じなのかな
    書籍買ったのに続編でなくて残念です


  • 編集済

    この作品はもう続編を出されることはないのでしょうか?
    そうなのであればなんか言ってほしいです。
    多分僕以外でも待っている読者は多いと思います。だって2万人以上がフォローしてるんですよ?
    作者さんはもうすでにラノベ作家さんでこの話も少し内容が変わったけどラノベでは完結しています。それでも読みたいのです。ラノベの方も読みましたが…
    もう1年以上待っています。ですからそろそろ続きを出すか、打ち切り(?)にするか、今もまだ続きを考えてるけど構図が浮かばないのか言ってほしいです。
    自分から読み始めたのに作者さんに文句を言ってごめんなさい…
    あー!読みたい!
    読みたいーーーーーーーーーーー!、!!!!!!

  • 書籍ジャケ買いしたら でびるちゃんにはまりました
     可愛すぎる♪先が気になって仕方ないので先読んじゃった
    webと書籍の違いも楽しみながら続巻楽しみにしてます♪
     デビルちゃん大活躍してくれたら直良しw

  • 更新楽しみにしております…

  • 「リョーマが好きな人は誰ですか?」
    「個人的には花音の可能性が一番大きいと思います」
    「葉月と姫乃の可能性は2位です」
    「愛羅の可能性は極めてわずかである」
    「でも、大胆な考えがあります」
    「もし姉と龍馬が血縁関係がないなら…」

  • 次回作も期待しちゃってます


  • 編集済

    When is next update? This was so good read all of it in one go

  • お疲れ様です!

    もう面白すぎて三周くらいさせて頂きました!どのキャラもとても魅力的でいいですね!りょうま君が最終的に誰を選ぶのかとても気になります!

    ただ……欲言うなら自分はマルチエンディングが見てみたいです……どのヒロインも魅力的すぎて、どのヒロインとも結ばれるエンドが見たいので…………

  • 更新お待ちしています!

  • 面白くて一気にここまで読んだんだけど

    アイラって家でも一人で寂しいって言って契約したんじゃなかったっけ
    なんかこの両親でそうなる?ってなったのだけ違和感覚えた

    まぁ普段は忙しくてやっと時間取れたってことなのかもってことでそこまで気にしないでもいいのかな

    更新待ってます


  • 編集済

    「アーシのギャルっぽ見た目に騙されてない? ギャル全般がそうだって言うわけじゃないけど、アーシはそんな軽いオンナじゃないから。信頼してる相手しか部屋にあげたりしない、ってこんなこと話さなかったっけ」

    ギャルっぽ→ギャルっぽい


    更新ありがとうございます!!!!!!
    ほんっっっっとうに続きが気になって夜しか眠れませんでした!!!!!!!


    ー1年と半年越しの追記(2022/11/9)ー
    やっぱり書籍版で完結した以上、更新を期待するのは酷よな…。
    頭では分かっていても、夏乃実先生の新作が出る度にこの作品が更新されていないか確認しに来ちゃうんよ…。
    せめてぶどうちゃんの中で、私の大好きなこの作品が「続きを書いてもお金にならない作品」ではなく「書籍化出来た大切なデビュー作」でありますように…。

  • 更新待ってました!

  • 更新キチャァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
    ありがとうございます!!!
    ごちそうさまです!!!

  • 更新待ってました!
    どのキャラも魅力的で推しが定まりません。
    お忙しいと思いますが健康にお気をつけてくださいね。

  • りょーまセンパイってアーシをなにかとアーシを子ども目線で見てんよねー。→アーシが二回ありますね。

    甘々ですなぁ。更新ありがとうございます。


  • 編集済

    久しぶりの癒しだぁ、ありがとうございます〜

  • 更新お疲れ様です。
    気になってたんですよね。愛羅ちゃんの怒涛の攻め!上手くそらそうとしてる龍馬くん?続き楽しみにしてます。

  • おぉ更新されとる〜
    アザース

  • おつかれですぅぅぅぅぅぅぅ

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m


    2巻楽しみしています(*´ω`*)

  • お久しぶりの更新!!
    2巻ももうスグですね!GWの楽しみです️'ᴗ'

  • 更新お疲れ様です。
    2巻楽しみにしています。

  • 更新助かりまする
    忙しいと思いますが頑張ってください💪🏻

  • 久々の更新きたぁぁ



    よし、課題頑張ろ