応援コメント

第142話 鷹の目の愛羅ママ」への応援コメント

  • これ、まじの面接だと人柄見抜くの難しすぎよね
    というか見抜けんわ
    アピールの上手い?他の人に埋没してる気がする
    面接官の能力が高くないと

  • よき〜、続き楽しみ♪

  • 書籍は予約済ですので、是非こちらも更新お願いします~orz

  • 更新お疲れさまです。
    りょーくんは人ができてますね。
    私ならすぐ頷いてしまいそう。だからこそ誘われるんでしょうけど。
    これからも頑張ってください。

  • 更新お疲れ様です。
    おやおや…別の意味で本気になっちゃいましたね。

  • こちらもやっと更新再開ですか? タイトル見ずに本文飛んだから管理人と思って読んだから冒頭で混乱しました(笑)
     無自覚女性キラーは親も落としますか。

     どちらも応援してますので頑張って下さい