応援コメント

第141話 愛羅ママの応援」への応援コメント

  • これ入社してアイラ振ってたら肩身がめっちゃせまくなるやつw

  • 一気に読み終わりました,面白すぎます!

  • もっと読みたいです。

  • 母は強し.....ってことですね。
    あー龍馬さん羨ましいなぁ。永久就職とか羨ましっ。

  • 更新待ってました!
    愛羅ママ強し。

  • あいらままナイスっ!

  • 更新お疲れ様です。
    ほわほわしてそうでも流石愛羅ちゃんのお母さんですね。切れ者です。青田買い&愛羅ちゃんのための囲い込み。面接はばっちりでしたか。

  • 全力で取り込みにかかっとる…!
    縁があって、能力的にも問題ないなら唾つけておきたいのも納得だけど。
    娘の恋を応援してくれる親って良いね。


  • 編集済

    副社長なだけあって策士!

    そんでお父さんこっわ!

  • 『パパなんかと比べ物になんないかんね、オトコとして』……と愛羅が直接|愚痴《グチ』ったと。



    ルビが上手くいってないですぜ。

  • 正直ヒロインみんな好きすぎて、そのヒロインの回事にそのヒロインと結ばれて欲しいと思っちゃう笑笑