応援コメント

第135話 イケない会話」への応援コメント

  • んー?
    なんで愛羅にはバイトの件言えないのかが、分からない。
    姫乃に気を遣ったんだとしても、それなら「この場」では言えないだろうし。

    とはいえ、これで愛羅が本命の線は無くなっちゃったかな。
    代行の件を伏せて告白なんて有り得ないし、この場で教えないって事は、もう完全に教える気無いって事なんだろうけら。

  • 更新お疲れ様です。
    ぎ、ギリギリの勝負。今回は愛羅の判定勝ちですね。
    個人的には葉月さん推しなんですが、目がなさそうですねぇ
    次回も楽しみにしています。

  • 更新お疲れ様です。最近頻度上がって嬉しいです笑。新連載早速読んでみます。体に気をつけてどんどん投稿してくださいw.応援してますよ!

  • 姫乃ちゃん頑張ってほしいなー。

  • 愛羅攻撃するねぇ
    龍馬くんどーするんだろ

  • 俺はみんなを応援してる、、、、

  • でびるちゃんおしです。
    頑張れでびるちゃん!!

  • ライバルなんだから牽制し合いは当然有るよなあ…。
    姫乃はこの手のにやや不利かも。