応援コメント

第132話 side愛羅、ありえないって……」への応援コメント

  • 年下のアーシに譲ってくれてもイイ思う。
                     
                →イイと思う。


  • 編集済

    第131話が2回続いてるのは、あえてそうしてるんですか?

    作者からの返信

    あっ、報告ありがとうございます!!
    話数を作る時に二話分平行で書いてた関係で同じ話数にしてしまった次第です((汗
    特に意図的でもないのでよろしくお願いします(><)
    修正終わりました!!

  • 個人的にはアイラが一番好きだからなんか悲しい笑

  • でびるちゃん好き♡

  • 店長「うぁぁぁぁヤベエ」

  • たまらん

  • キタ──ヽ('∀')ノ──!!
    こういうドロドロの展開を待っていたっ!!

    さて、どうなるのやら…

  • 愛羅がんば

  • びびるちゃん

  • でびるちゃんを見た時の衝撃はやばいでしょうね
    正面で腕をつかんで話してるなんて普通じゃない

    愛羅ちゃんが現在いちばん近しい間柄だけど、恋人にいちばん遠い人物なんだよね。

  • あいらが不憫で心が痛いw

  • 更新お疲れ様です。
    おぉ遭遇戦ですなぁ

  • ついに代行の存在がバレる?