応援コメント

第128話 愛羅と方言女子と昨晩の龍馬」への応援コメント

  • 誤字報告
    一瞬のうちに表情を暗くさせる愛羅に強く否定する里奈。実際には通りである。龍馬だって一人の男。綺麗な愛羅の体に反応しないなんてことはない。
    →実際にはその通りである。
    かな?
    愛羅可愛いですね!

  • ちょるねん子ちゃんが居る~
    龍馬くんと妹契約だから壁は高いね

  • 愛羅ちゃん可愛い、萌えますね
    このやり取りを、龍馬は見れてないんですよね

    同級生なら、たまたま見ちゃったとか
    こんなことが有ったんだよ、と噂でも聞けるのに
    同年代ではないということは、愛羅にはやっぱり不利ですね

  • 実際には通りである。→実際には「その」通りである。
    カヤならまだしも龍馬にこんな芸当はない。→カヤならまだしも龍馬にこんな芸当は「でき」ない。

  • やはり宮崎弁はいいものですねぇ
    (九州人な感想)