応援コメント

第127話 龍馬を狙う者」への応援コメント

  • 花音と結ばれてほしいです!

  • さぁて龍馬くん狙われる気分はどうかね( ̄~ ̄)ニヤリ

  • お願いだから作者さん花音と龍馬がくっついて一輝と愛羅がくっついて愛羅は妹でハッピーです。みたいな展開だけは、、、、。愛羅が好きなのでそんな寝取られENDは見たくありません(´;ω;`)

  • ナマゾーにそんなトラップが...

  • 更新お疲れ様です。
    龍馬くんいよいよもって曲解は出来なくなってきましたね。そうなってくると推しのおねいさんも何か渡すのかどうかも気になりますね。どう納めどう決断するのか楽しみにしてます。

  • >「すまん、俺にそっちの趣味はない」
    >「オレもだわ!」
    雪也ルートの可能性が消滅した瞬間であった。

    誤字報告です。
    「えっと、S字の【なマゾー】は恋愛運。このナマゾーを受け取った者と渡した者には恋愛運が向上……二人の距離が縮まるだってよ」
    ⇒「えっと、S字の【ナマゾー】は恋愛運。このナマゾーを受け取った者と渡した者には恋愛運が向上……二人の距離が縮まるだってよ」

  • この先所有物がどんどん増えていきそう…。

  • 更新お疲れ様です。
    ターゲット龍馬( >_[・]) ロックオン

  • 更新お疲れさまです話の展開と主人公の気になる人が誰なのか楽しみです。
    誤字を2つ見つけたので報告します。
    「でもなんだったってなぁこのS型ナマゾーの意味。一番人気だし龍馬も気にならないか?」
    「でもなんだっけなぁこのS型ナマゾーの意味。一番人気だし龍馬も気にならないか?」
    「他のナインナップもあるって聞いたし、正直気になる。ちょっとスマホで調べてみるよ」
    「他のラインナップもあるって聞いたし、正直気になる。ちょっとスマホで調べてみるよ」
    これからも更新頑張ってください!
    応援してます。

    作者からの返信

    最新話もありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    確認不足すみません誤字修正しました!
    これからもよろしくおねがいします♪