応援コメント

第124話 カヤとの対話と今後」への応援コメント

  • 実は姉ルート説があるかも(ない

  • 全員報われてほしいまじで!
    強いていうなら花音ちゃんは報われてほしいぃぃー!推しがつくれんっ!

  • おねぇさんもしかして...

  • 姉さんは弟には弱いね
    龍馬くんの気になる人って誰ー

  • 姫乃…指名されてる、リアルの付き合いあり
    愛羅…厳密にいえば代行の指名ではない、リアルで付き合いあり(両親にご紹介目前)
    葉月…指名されてる、リアルの付き合いなし(酔っ払い介抱時は除外、姉とのつながりは知ってる?)
    花音…代行関係なし、リアルの付き合いあり、弟がめっちゃ応援しそう、でもブラコンのカヤ姉がかつての二股カノジョだからって反対しそう

    アカン…ロリリンが…!
    というか、愛羅が何気に周辺の状況込みで一歩出ていないだろうか。

  • 俺たちの関係はまだ秘密のはずだろ……

  • 更新お疲れ様です。
    上手く説得出来たようで…これが良かったかどうかはこの先で龍馬くん次第だけど…茨の道だなぁ。
    にしても気になる好きな人…誰であってもおかしくないし思うところもあうけど…楽しみに待ってます。

  • 元カノっぽい?……とか読みつつ結局は分かりませんね(笑)

  • 気になる人,,,,,,
    お姉さん、って読んでみた。

  • お疲れ様です。
    依頼者に関わらず断るって流れからのリアルの繋がりが崩れてもーって感じだからニュアンス的にはヒロイン達とはまた別の相手から告白されてもしっかり断るよって気がする。
    でも((関わらず))って付けてるの流石だなあ。依頼者は断るとかにしてたら本命かなり絞れたのにw

  • 気になってるのは元カノちゃんかな?と思ったり。唯一お金の関係がない上に、誤解も解けてて、作った龍馬じゃなく素の龍馬に惚れてて、別れた後も悪口も言わず一途に思い続けてるからなぁ。

  • 依頼者に関わらず断る・・・。
    深読みしすぎて自爆しそう。

  • リアルと繋がりのある依頼者って姫乃しかいないよね。
    脈がないのは分かってたけど、姫乃あきらめなさそう。

    気になる人が誰かによる。
    本命は社会人のあの人で、対抗が喫茶店のあの人だよね。
    龍馬くん気になる人が一人とは言ってない。
    言ってないよね!?
    自分の気持ちを確かめるために、デートとかしてほしいなぁ。