応援コメント

第123話 龍馬の決意と姫乃とお話し」への応援コメント

  • もぐもぐ姫乃んかわいい、本命が姫乃んでありますように

  • まじで誰が好きなのか気になって寝れません!

  • コロナにより世情が悪くなり、
    心の潤いが少なくなりました。
    貴殿の紡ぎだすような作品が
    読める事は、乾いた世の中で
    得られる潤いです。
    どうかこれからも執筆活動
    頑張って下さい。

  • 五分の三か…。もっと読んでたいなぁ…。
    …もちろんエタって欲しい訳では無いですよ?
    このラブコメが好きだからこそです。

  • やっぱりあれか?本命は雪也か?そうなのか?

  • 龍馬の性格からしてあからさまに態度変えるってことはなさそうかなー。
    気になってるヒロインがバレたらお話し的にアレだと思うw

  • 龍馬くん実はエグいこと考えてそうで怖いw

  • 姫乃可愛い
    で龍馬くんの気になる人は誰?


    更新ありがとうございます
    流行病で大変になって来てますがお身体に気を付けて下さいね

  • 5分の3まで、来ていたのですね
    とても楽しみにしている作品なので
    長く続いてくれると嬉しいです。

  • 微笑ましいけど、龍馬に気になる人がいるというだけに、どちらの意味で姫乃を見守っているのか本当に気になる…。