応援コメント

第122話 相談と……気になる人を」への応援コメント

  • カヤ姉1本掛け

  • 最近見つけて読み始めました!めちゃくちゃ面白すぎて次の日模試あるのに徹夜しちゃいましたwそんくらい面白いです!いっぱいヒロインが出てきていつもなら推しができるんですけど全員魅力的すぎて決められないくらいです!作者様には全員分のエンドを描いて欲しいのが本心です。ほんとっっに全員が魅力的なんです!頑張ってください応援してます!!

  • エッ!好きな人いるんだ! ほえほえ〜 (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

  • ここでマルチルートに突入だ!!マルチエンドでいい!!真面目に読者全員が幸せになるにはそれだけしかないし。

  • 当てて差し上げましょう……………
    龍馬の好きな相手はズバリ!雪也だ!
    よっ!名(迷)推理!

  • 推しとか抜きにしての予想。
    本命:葉月
    対抗:姫乃
    大穴:カヤ姉(嘘)

    R15パートある人が強いかなーと思いつつ、
    龍馬の積極性が葉月の方が上に見えたので。

    愛羅はウザカワイイ妹系後輩って感じが強そう。
    花音は龍馬の中でケリが付いてるっぽいし……

    そんな私は花音推し。

  • 終盤に近づいてる気がして嬉しいような悲しいような感覚😭

    応援してます、、!

  • お?お?お?誰だろう🤔

  • 「〇等分の花嫁」と同じで、誰を選んでも読者の誰かは「えっ!?うそぉぉ!」となりそうですねぇ笑
    誰推しかは秘密で🤭
    世の中大変な時ですが、くれぐれもお身体にはお気を付け下さい

  • ファンが・・・・・・・。
    愛羅党はわかないんですか?
    皆可愛いから誰でも良いかな。
    ハッ。もしかしたら三人のヒロイン以外にも出てくる可能性が・・・・・・・?
    更新お疲れ様です。りょー君の今後の展開にワクワクですo(^o^)o

  • おぉぉ気になる娘は誰だろう?

  • 気になってる人を即答するとは……

  • おぉ、誰だ誰だ??

    P.S.
    誤字報告です。
    誤 「な、なんかすまん。オレが進めたばっかりに」
    正 「な、なんかすまん。オレが勧めたばっかりに」

  • 更新お疲れ様です。
    いるの!?ちょっとびっくりした…誰だろう?

  • マルチエンドを希望します。
    もし無理なら無理しないでください。
    続き待ってます。

  • 誰と答えても読者的には「はあぁ?」ってなる気がする

  • 姉ですね

  • デッテレッテテテ
    誰だ?
    誰だ?誰だ~
    姫乃だよね?
    そうだよね?

  • 龍馬くん!?
    だれですか?
    葉月さんですか?
    葉月さんですよね!

  • いるの!?

  • いよいよ満を持して本命の
    彼女が登場ですか。
    風雲急を告げる龍馬争奪戦
    果たして勝者は誰なのか。
    楽しみです。

  • 雪也が言った「全員が報われるなんてのは物語の世界だけ」ってのが伏線だったら!どんなに嬉しいことか!

  • 〇〇とのハッピーエンドが見たいので〇〇であります様に!
    と、つい願ってしまう。

  • 更新お疲れ様です。
    誰だろう。感じとしては愛羅かなぁ

  • 気になってる人が複数だったら笑えないな。

  • ほぇ〜。誰なんや…。