応援コメント

第121話 代行会社社長、千秋と〇〇」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませて頂いています。ひとつ、気になったのでご指摘失礼致します。

    垂涎

    ご存知でしたら申し訳ありません。
    これは、本来『すいぜん』と読みます。
    『すいえん』とも読む、とされていますが、こちらは慣用読み(誤った読み方が広まって定着したもの)ですので、これが書物である以上、垂涎ということばをつかい、ルビをふる場合は正しく『すいぜん』と表記することが望ましい、と誠に勝手ながら個人的に思ったのでご指摘させて頂きました。

    読ませ方を楽しむことも書物の味のひとつだと思います故、気にさわりましたら申し訳ありません。

    登場人物では葉月推しです(*´︶`*)ノ

  • 世間が狭すぎるw


  • 編集済

    グイグイ面白くなってきました ٩(ˊᗜˋ*)و

    収集→収拾がつかない でしょうか

    ソーセー人は・・・ 誤字じゃない | ‹:)~❁

  • 更新お疲れ様です。
    …世間は狭いなぁ。私も昔子供の頃たまたま家族で行ったスキー場で幼なじみ(男)とばったり会ったときにつくづく世間の狭さを知りました。
    飲み会で龍馬バレを各方面でしそうだなぁ

  • 花音の働いてる所の店長さんも関係者ですかーこれは、なかなかどうして世間は狭いってことなんですかね?

  • 龍馬くん包囲か
    お客を本気にさせてしまうからなぁ

  • 垂涎のルビ「すいえん」→「すいぜん」ですね
    クリスマス前に大暴露大会ですねww
    全部りょー君が関係してると知った時を想像してニヤニヤが止まりません

  • 周りから評価が高いのは見ていて気持ち良いですね。
    そして到達点も気になる所。