応援コメント

第120話 深刻の龍馬と偶然の愛羅」への応援コメント

  • 龍馬を取り巻く女性は皆一途で
    聡明なので、誰を選んでも
    素晴らしいから。
    この後の展開が楽しみです。

  • 龍馬くんが自分の気持ちに素直になれればいくらか楽になるんだろうけど、解決にはならないんだよなぁ。

  • 愛羅よく見てるね。結ばれて欲しい

  • 一難去ってまた一難、お金の関係だけと割り切れない龍馬くんどーすんのかな

  • でたー、りょーまセンパイの無視! それ人前でされると恥ずいんだから」
    「……買い物か? 愛羅」
    「ねー、意地悪して『買い物か』ってマイペース過ぎ! 偶然の出会いなんだからもっとこー、ワーイ的な感じになってよ」
    「生憎、今はそんな気分じゃないんだ。それにバイト先でも毎回会うし新鮮がない」


    →新鮮味がない

  • 更新お疲れ様です。
    姉さんの苦言を身に染みて感じてるってところですかね。優しい龍馬くんには向いてないよなやっぱり。…でも姉さんも多分同じ思いをしてたんだよな…どう前向きになったのか…未だに傷となっているのか…


  • 編集済

    龍馬が彼女作るのが一番落ち着く方法なんだろうな。つまり彼女に選ばれるのは僕推しの姫乃ちゃんです