応援コメント

第118話 花音と店主のアドバイス」への応援コメント

  • 花音ちゃん頑張れ!

  • 更新お疲れ様です。
    花音ちゃんも前向きになって争奪戦は大乱闘なんとかシスターズに…オラわくわかしてきたぞ!
    ちょっと誤記かどうか…最後の方の
    龍馬の龍馬を狙う
    というのはかなり意味深に聞こえちゃいませんか…下ネタ大好きな私としては超反応してしまった…

  • 元カノも復活を掛けて参戦
    赤の他人は混戦するほど見てるのが楽しい

  • タウンター→カウンター
    龍馬の龍馬

    更新お疲れ様です。新型コロナが蔓延しておりますので、ご自愛ください

  • めちゃめちゃ楽しみにしてました!!!
    個人的にひめのとくっついて欲しいー!!

  • 花音マジで頑張ってほしい!
    JKと合法ロリとできる女上司には負けないで!


  • 編集済

    もぐっ子パンケーキちゃんからもぐパン子に。
    いやはやネーミングセンスがいい感じ。

    元カノ参戦。これで4人の争いか、さてどうなるか楽しみだね。
    最終的な勝者は姉さんになりかねないのですが(w

  • 遂に元嫁参戦が…。

  • ホントに花音は幸せになってくれ