応援コメント

第114話 解決と拗ねた姫乃」への応援コメント


  • 編集済

    面白くてここまで一気に読みました!
    読みやすかったです!
    花音はなんかあまり好きにはなれません笑笑
    武道ができるのに..って感じで


    返信わざわざありがとうございます笑笑
    そうですね変わっていくのが楽しみです!

    作者からの返信

    レビューを含めありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    他のキャラさんと違って花音さんはまだ序盤の方になりますので、あえてこの形で進ませていただいてます!!
    性格を変えられるように頑張る……と言ってましたので、ここからが本番になりそうです(o^^o)

  • 誤字報告です

    ひ、開き治ってる場合じゃないだろ!

    ひ、開き直ってる場合じゃないだろ!


  • 編集済

    花音と寄り戻して欲しい!

  • ようやった!!

  • ナポリタンは犠牲になったのだった
    龍馬くん、バケツもって廊下に立ってなさい!!

  • BTW
    フラれたあとのファンタジーっていう小説のシエスっていう登場人物に姫乃がすげー似てる。


  • 編集済

    子供大人だね。全てにおいて10歳児レベル。花音に関してはその性格が原因で別れたのに前とたいして変わってないのマジで直した方がいいぞ。


  • 編集済

    これ、小物が花音に物理的に手を出そうとしてたら本人も対応出来たんだろうけどね。武術をしてるからって性格は変化しない人もいるし、闘争本能に火がつくとスイッチが入るように変わる人もいる。それに基本武術をしてる人が喧嘩すると凶器所持扱いになったはずだから、正当防衛を主張できる状況じゃないと使えないし、場合によっては過剰防衛にもなる。無闇につかえません。

  • 罪な男ですなぁ

  • 連日の更新ありがとうございます。

    龍馬の言葉は花音が言ってほしい言葉そのままでした。
    花音的に夜もだえるんじゃないでしょうか、やばいですね。

    ただ、龍馬は誤解しそうな感じですね。
    龍馬は花音がずっと龍馬を思ってて、別れてから他に付き合ってる男性はいないとか情報共有していない。
    この前の学園祭は、当時の事情説明しかしてないわけですし、龍馬と別れてからもずっと思ってるって言ってない。
    その後も、連絡を取っていないなら花音が言わない限りすれ違うのでは?
    なんか、ヒロインの中で龍馬を一番必要としてるのは花音のような気がしてきた。

    葉月さんとラブラブしてほしいけど。

  • 二股を~~精神があるからこそ
    この文だとりょーくんがくそ以下の人間に見えますよ?りょーくんがやっちゃってる感じになってます。

    屈辱したお前の顔
    →恥辱(屈辱)にまみれたお前の顔

    店長ォ・・・・・花音に対するタケル?のあれは立派な営業妨害ですよ。
    りょーくん、お姉さんに言われたことどうするんだろ。もう泥沼に嵌まっちゃってるよ

  • 花音の対応は残念です。その性格のせいで別れたというのに、成長はまったく感じませんね。
    他の人がいなければ、とくに食われた気がします。

  • モブ男は物語から永遠に退場して、どうぞ。

    龍馬も言ってるけど、花音ちゃんはその性格直さないとほんとあかんで・・

  • 更新お疲れ様です。
    カッコイイんだけど鈍感ですねぇ龍馬君は。

  • 更新お疲れ様です。
    一連の流れでチンピラを撃退しましたが、
    その中で花音さんにとって今までりょうくんに
    告白して言って欲しかった事や、
    触れ合って欲しかったが叶いました。
    恋心に火の着いた花音さんの気持ちは
    更に燃え上がるのか楽しみです。

  • 更新お疲れ様です。
    龍馬さすがです。でも、そのセリフが花音に全部突き刺さってますが。
    そして嫉妬する姫乃が可愛らしい
    次回も楽しみにしています。

  • 更新お疲れ様です。
    タケル撃退しましたね。そして最後の姫乃ちゃんが可愛かったです!