応援コメント

第113話 元カレの救いの手」への応援コメント

  • また惚れ直しちゃうやん

  • 遂に龍馬が、大事な花音さんの危機に立ち上がりました。男を見せる龍馬に花音さんの目は、ハートの形になってしまいました。お互いに何もかも知り尽くしているので、僅かな会話だけで以前の二人に戻って仕舞います。この後が気になり次の話が楽しみです

  • シメちゃってください

  • 大事な人って言っちゃったよこの人w
    姫野ちゃんの反応が気になるところですねぇ。

    このチャラ男は大人の対応という意味をご存知では無い様子ですね!ナンパ男をのらりくらり躱すのが大人の対応だというのに。

  • 龍馬くん、カッコいいがそのセリフは姫乃にダメージが

  • 更新お疲れ様です。
    おお!龍馬くんのカッコいいとこ見てみたい!頑張れ!!


  • 編集済

    前回のタオルはともかく、今回は店長が口を出すより龍馬が動いた方がいい。そのほうが、店は迷惑したって呈で客を出入り禁止にできる。仮に2人共に言ってもいいし、その場合は龍馬のほうにはお礼と理由を話して小物が消えたあとにでも即解除すればいい。姫ちゃん思ってたよりいいこだった。グッジョブ。

  • 誤字報告
    ・ちょっとは優遇効かせる→「融通を効かせる」か「優遇してくれる」
    ・姫乃の言い分は最も→「最も」は平仮名の方がいいかと。それか「尤も」ですね
    ・それで問題の解決にならない
    →それで「は」問題の解決にならない
    ・姫乃に背後を見せてすぐ→「背中」の方がいいんじゃないかと思います。

    更新お疲れさまです。
    さて、この後の展開に目が離せませんね。
    りょーくん!頑張れ!(っ`・ω・´)っ

  • 前話で店長が警戒してたやん。

    龍馬より早く店長さんが介入しないと!!!

  • さあ、チンピラに鉄鎚を!