応援コメント

第112話 推測する姫乃と花音の反応」への応援コメント

  • 龍馬くん、ヒロインのピンチですぞ
    やっぱり良い人には良い人の助けが入りますね ٩(ˊᗜˋ*)و

    両手を前で重ね綺麗なお辞儀を見せる花音止める者が一人
    →花音を止める者が一人 でしょうか

  • (^_^)

  • 【こんな花音は嫌だ】

    「花音ちゃーん。ちょっといいー?」
    「は、はい……(ちっ、いい訳ねーだろうが。なんでテメェの相手しなきゃ行けねぇんだよ。かったりぃ)」

  • 案の定嫌な男のタケル

    龍馬よ花音を守るのだー

    ぶどうちゃん更新お疲れ様です
    いつもワクワクしながら読んでます

  • チャラ男の行動、思考パターンを見破る姫乃の観察力すげー

  • 相変わらず凄いの文章力。大好きです。

    マスターが良い人。

    チンピラチャラ男から漂う小物感ww

    またの更新が楽しみっす。

  • マスター完璧。あと姫ちゃんグッジョブ。姫ちゃんは知り合いの事を気にかけてるのね。今回の件で姫ちゃんの評価アップ。

  • 更新お疲れ様です。
    実は登場から小物臭がしている
    チャラ男、己の所業で誰何されている
    事など理解すらしていない模様。
    怖い目に合わないとダメかも。
    リョウ君一発絞めて下さい。

  • 更新お疲れ様です。
    さりげなくガードに入るマスター大人ですね。
    そして押せば押すほど逆効果になっているのに気づかないチャラ男
    花音の表情から心情を読み取れる龍馬
    チャラ男の態度から色々導き出す姫乃
    チャラ男の小物感がひどいwww
    次回の展開も楽しみにしています。