応援コメント

第109話 攻撃する姫乃と受ける元カノ」への応援コメント

  • 胃が痛くなるバチバチ大好き

  • 合法だから、ヨシ!

  • 嗚呼、姫乃かわいゐ。

  • 生粋のロリコンと言うパワーワードがツボでしたw

  • 身長低いんなら小学生でも通ると思うけど…
    愛羅と姫乃がダブって見えてしまうかもしれないし
    (ギャルと無表情だからまず間違えないと思うけど
    童顔って点は一致してそうだよね

  • 小学生くらいの見た目を現実離れしてるっていう人は街を歩いたこと無いのかな?
    それともヒールや厚底で錯覚してる?
    小学生くらいで身長が止まっちゃう人って少なくないんだよ? 女性は特に。
    私の知り合いの範囲だけでも、いとこが中学一年の平均身長に届かないし、友人の母親なんてたぶん小学校低学年くらいの身長しか無いぞ。
    え? もっと例を出せって?
    ごめんよ、そもそも女性の知り合いがそんなにいないんだ。

  • これ、ただの牽制だからなぁ。龍馬が付き合ってないって感じの事を言う場面があれば、性格を知ってる元カノの花音には効果がなくなる。イケメンが来る→龍馬に助けを求めるとかでも同じ結果になるね。

  • 姫乃の外見は小学生?!
    合法ロリだから中学生くらいかと思ったが、シバは見た目小学生の家に行って興奮してた前科持ちです。
    どんだけ、シバの大学はロリコンか多いのだろう。

  • ロリリンってそんなロリリンなのか〜って最近思う

  • 目的が何一つ理解できずに困惑しているから分
    →困惑している分
    りょーくんはろりこんだったのかw
    店長の誤解は解けるのかな。
    この後に件のイケメンが来そう

  • 個人的に花音が今までの龍馬に対する一途さや別れた原因など知っているこちら側としてはなにかしらで龍馬と一緒に過ごしてる様子を見たいという気持ちがあるので今後の展開期待してます

  • 更新お疲れ様です。
    やるなぁ…でも誤解だけは早めに解いた方が…本人の預かり知らぬとは言え小学生と思われてるのは…場合によっては事案です。まあ普通に話し掛けて関係聞けばすぐ判明する事でしょうけど。

  • 更新お疲れ様です。
    さすがラブコメ作家姫乃、クリティカルな攻撃。
    しかも立場上強く出られない上に逃げ場の無い花音にはこれ以上ないダメージですね。
    この修羅場、どこに落ち着くのかな

  • 姫乃の先制攻撃、効果は抜群だw
    修羅場だが姫乃が物凄く可愛く思えるのだが