応援コメント

第105話 姫乃が頑張る」への応援コメント


  • 編集済

    不幸とか失恋なら誰か側にいた方がいいけど、個人的な悩みに側に人がいてもあまり意味はない。今回は特に、この子が問題の一部でも有るわけだし。この子の好意を感じとってしまえば、余計姉の言葉に真実味を与えるだけ。てか、「友達だから」って言っちゃえばそれまでだけど、代行で知り合って、それ以外にこうして関わってる時点で主人公は言ってる事なにも出来てない。両者共に線引きができてない。これはルール違反だよ。

  • 姫乃可愛いなぁ

  • 一人全部抱え込んじゃうタイプ→一人で
    の方が読みやすいかもです

  • あー僕勉の作者みたいにマルチエンドにならねーかな……どれが正規の話かは貴方次第。ってカッコよ過ぎんだろ。あれネットで大絶賛の嵐だったし何より誰も悲しまない。どの娘を推してても読者皆報われるからマジいい。姫乃は健気で報われて欲しい……

  • だいちゅき❤
    亜美は的確だなー。
    一人で悩んでるときに相手を怒ると、その事自体に悩むって――。そこまでわかるなんて、一体過去に何があったの?

  • 更新お疲れ様です。
    悩んでるとき、疲れた時には甘いものって言って連れていくんですね。わかります