応援コメント

第104話 姫乃と亜美の促し」への応援コメント


  • 編集済

    キスとかキスとかちゅっちゅとか・・・・・。
    同じのが二つ続きてるから
    →キスとか接吻とかちゅっちゅとかに変えた方がいいんじゃないかなーって。
    全部同じばい

    私は、喫茶店で花音と出会うよりも、その日花音のバイトが休みで、店長がりょーくんと姫乃が仲良さげなのを後から話すという方向を指示したい・・・・。

  • 喫茶店にて地獄の釜の蓋が開く
    龍馬はこの先生き残れるのか

  • 個人的に寝とられ物が嫌いなので、一途な女の子が多い【濃縮還元ぶどうちゃん】さんの小説は大好きです。
    展開的に姫乃とシバが喫茶店に行く流れですが
    花音がその様子を見て間男に流れるのは、ゆるせませんね。結局昔と同じでうわきしてるじゃんみたいな。

    間男が恋人代行していて、シバと姫乃のいる喫茶店で怒修羅場になって……がいいなぁ。

  • 姫乃可愛すぎ問題

  • 更新お疲れ様です。
    これは…盛大なフラグが立ったのかな?男関係で粉かけられてる花音ちゃんはこの二人を見てどうなるのか…

  • 更新お疲れ様です。
    これは、次は姫乃と代行デート中に花音とってど修羅場?
    それとも花音が泣いて逃げる?
    本来距離のある女性同士がどんどん関わり合って凄いことになっていきそうですね。
    次回の展開も楽しみにしています。

  • フラグ立ちましたね笑笑

  • 姫乃が最初よりも幼くなった気がする
    可愛いので何も問題ないですが笑

  • こ、これはもう完全に来てますね。花音はどう対応するのか楽しみ!