応援コメント

第99話 姫乃と関わるあの彼女」への応援コメント

  • やはり
    長野さんのコンセプト

  • 1300円で女性向けの品…何処かで見掛けたような。

  • 斯波君の巻き起こす台風があちこちで面白い人間関係を作り出してますね
    とても楽しみにしてる作品です | ‹:)~❁

    二限で大学の講義が終わった姫乃はノート、シャープペンシルの芯、そしてアメやチョコレート、クッキーなどの補充を目的に姫乃は大型スーパーに歩みを進めていた。
    →姫乃は が二回あります

  • 誤字報告
    "姫の"→"姫乃"

  • 更新お疲れ様です。
    喫茶店でお持ち帰りじゃなかったら、新発売と言う言葉は少し微妙じゃないですか?
    個人的な感想なんですけどね。
    新スイーツとか?かな。
    姫乃と花音かー。まぁ、そのまま誤解が加速していくことを思ってます。
    もしくは、姫乃がりょーくんに代行して貰ってるときに花音が遭遇して、りょーくんがしてることを知る!と言う展開w
    もう99話ですね(*`・ω・)ゞ

  • 更新お疲れ様です。
    おお…なんという出会い方…完全に小学生位に思われてる?まさかまさかライバルとは思うまい。お互いがお互いを知ったときが楽しみです。

  • 姫乃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    花音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    恋人代行辞めたらシバ争奪戦が勃発(*´ω`*)

  • 姫乃 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    子供に間違われるもスイーツ欲に忠実だった(可愛い)
    花音が元カノと知ったらどう行動するか楽しみ

  • 個人的に推しは花音です。竜馬と花音が復縁?という展開も期待しています!更新頑張ってください!

    ついでに私もラノベに挑戦しているのでよろしければぶどうさんに評価もしてほしいです!ほんとに時間があるときだけいいのでよろしければお願いします!