応援コメント

第97話 代行後と親友の雪也」への応援コメント

  • 隠してるだって。
    隠してる「ん」だって。かな?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    姉さんは葉月さんにも話し聞きに行きそうですね。これは珍しい形の修羅場になるかな?どうなるかな…


  • 編集済

    良識のある大人なら分かることかなぁ。お金で一時の人間関係を買う。これって危険な要素が沢山あるんだよね。仕事だと割り切っても、リアルが無関係になる訳じゃないし。理想の上司がそう言うことをしてるのはいい気分がするわけがない。ましてや対象が肉親なら尚更。何で止めないのかとか言われそう。まぁ、出会いの切っ掛けはともかく、「本気で好きになった。関係を維持する方法がこれしかない」ってのを納得させられればイケるかな。結局一番大事なのは気持ちだし。

  • 龍馬君バレてやんの~
    姉ちゃん龍馬君を大事にしてるからキレても当たり前だね

  • カヤさんの葉月さんへの説教タイム。
    葉月さん、どうするのかな。友達以上恋人未満の関係で、おとうと君の彼女に立候補とか?

    でも、葉月さんのターンが終わったらロリリンのターンだからね。
    前回以上のR15期待してるんだからね!!


  • 編集済

    更新有難うございます。

    代行には否定的でも、彼女候補の名乗りをあげれば・・

    カヤ姉さんは葉月さんの人柄をよーく知っているのですから、お付き合いを反対する理由はないのでは?

    「悪い女」ではないのは他の娘達より信頼度が高いかと。

    弟は誰にも渡さん!!(私のものだ~)

    とか?w

  • ってか、なんであのバイトがバレる可能性なんて――
    なんでは要らないかな?
    もしくは、なんであのバイトがバレるんだ?そんな可能性なんて――かな?
    更新お疲れ様です!
    バレたらバレたでどうなるんだろう?
    まぁ、隠し事は長続きしないよね。
    頑張れりょーくん!

  • いい友達だね、雪也くん

  • カヤさん、ずっと尋問ターンです
    ウチの弟に本気になったらあかん(ºㅁº)
    とか説教かな

  • 楽しみですねぇ(ニヤニヤ

  • 更新お疲れ様です。
    カヤ姉さんによる尋問
    いよいよキタ~キタ――(゚∀゚)――!!
    次回は葉月さんへの尋問回でしょうか