応援コメント

第87話 葉月との恋人代行⑤」への応援コメント

  • 葉月さんどーて君を言い慣れてませんよ ( ̄~ ̄)ニヤリ

  • 更新楽しみにしてます!

  • 毎回読んでて思う・・・。
    リア充爆発しろぉぉぉぉぉ!(´;ω;`)
    あ。
    女の子は爆発しなくて良いですw
    斯波は許さないっス(´・ω・`)

  • >プライベートで男性と会ったりするけれど、仕事上の話をするだけだし
     “ビジネス”ででしょうか?
     プライベートで仕事上の話したら、守秘義務違反になる気がします。一般化されてる程度の話、仕事が忙しい程度の仕事の話ならば、プライベートでも可能ですが…。

    >流しそうめんのような速度での言い返し。
    (笑)

  • 更新お疲れ様です。

    誤字訂正です。

    どうしたのその以外そうな顔は
           ↓
    どうしたのその意外そうな顔は

  • 「ヒットになってもおかしくないライナー線の打球」のライナー線の打球って言うよりはライナー性の打球だと思いますよ

    日本語変になってすみません

  • 更新お疲れ様です。
    コメント遅れなんて気にしませんよ。更新があるだけでも嬉しいですしね。
    果たしてどーて君は勝てるのか?…そして誰で捨てるのか?今後も楽しみにしてますね。

  • まさか葉月さんが未経験とは思わなかったですね!
    あれですかね性欲を仕事や恋人代行とかのストレス発散で消化してる感じなんですかね?