応援コメント

第81話 葉月の残業と気持ち」への応援コメント

  • 年下に甘えたくなるお姉さんしゅき

  • アダルトな展開?!

  • 葉月さんみてると仕事頑張らないとなって思うしそんな上司お姉さんほしい

    過労で倒れてしまうなんてことのないようにしてほしいけど
    ダウンしたとこを龍馬が看病して
    そこにカヤが鉢合わせる展開も捨て難い

  • なんだろう。ヒロイン全員に幸せになってほしい。

  • 葉月さんこれだけ抱え込んでたら精神が磨り減ってしまうよね
    それを癒せる龍馬くん凄いね

  • 更新お疲れ様です。

    はーいい上司たち過ぎるでしょこの二人。

    「下が支えてくれる分、上はそれ相応のサポートをしないと。
    その分、高いお給料をもらっているわけだしね」

    この言葉をうちの社長に聞かせてやりたいです。

    いっそ、社長の代行お願いします。笑

  • 更新お疲れ様です。
    葉月さんだいぶまいってますね…理想的な上司だと思いますが当人は大変なんだとよくわかる話でした。
    龍馬くんは頑張って癒してあげて欲しい。
    そしてさすがのカヤ姉さん。会社でもモテてるんだろうなと思わされる気遣いっぷり。観察眼が凄い。