応援コメント

第79話 愛羅side学園祭後」への応援コメント

  • 「……で、アイツはどうなったんだ? 愛羅にクソしたアイツは」

    え?
    愛羅にクソした?
    =愛羅にう〇こした?
    ド変態やん

  • いつも更新楽しみにしてます。お疲れ様です。

    77話と78話で話ちょっと飛んでます?
    アイラがマコトに拐われたとこで77話終わって
    78話の頭ですでにリョーマが駆けつけてる場面だったのでちょっと違和感が…。


  • 編集済

    親を使うメリットは、外堀もなんだけど、気に入られたら、龍馬の環境も理解される。現状この子は高校生で、一番の繋がりの「お金」を大して自由に出来ないけど、ここを親が工面できれば他の子とも十分張り合える。とか考えてしまった。お金が必要な理由も+にしかなり得ないし。まぁこんな主人公だから、この子の親に会ったら「もっと構ってやれ」みたいな事しそうだけど。

  • 誤字報告いるかどうか分かりませんが。
    身始めてハマりにハマり……って、ん!? →
    見始めてではないでしょうか?

    愛羅ちゃん黒いとは思えないな。恋愛で家族使うのはよくあることなので、正直十分白いと思う。

  • どっちのフラグも立ってるから、片方を選んだらもう片方の陣営のファンが黙ってなさそうですね……(笑)

  • 龍馬くんは外堀を埋められる大阪城なのね

  • うん、とりあえずスっとしました(*´﹀`*)

  • いいぞーもっとやれー笑

  • 親出したら龍馬くんもう敵わんやろww

  • どんどん外堀埋まってくなー

  • 愛羅がひどい目に合わなくて本当よかった!
    その調子でガンガン攻めてほしいw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    いやー龍馬くんカッコいい!実際のところ相手を必要以上に傷付けず取り押さえるのは難しいので不意打ちぎみとはいえ素晴らしいと思います。
    そして愛羅ちゃんの腹黒さはダントツ!とはいえ敵もさるものなので大変だと思います。
    読んでる方はとても楽しいですが。

  • 愛羅黒い、でもそれも可愛いですね。
    天使で小悪魔最高っすw