応援コメント

第74話 龍馬と花音の話し合い」への応援コメント

  • まぁ、どっちが悪いとかは兎も角。
    状況と感情的には花音の方がなんとかできる余地があったのは確か。
    龍馬は嫌な思いをして別れを告げた。
    花音は突然別れを告げられその後すぐに行動しなかった。

    龍馬は嫌な思いをして、事実確認をせず愛想を尽かすレベルの恋愛感情であるなら、花音が状況を好転させるべく動くべきだった。
    別れを告げられても嫌いにならず、想いを募らせるほどなら尚更ね。

    とはいっても、感情はそう割り切れないから簡単にはいかないよね。

    一人一人の感情が読み取れて面白い。


  • 編集済

    約束を守らなかったのはたしかに悪いけど、この件に関しては事実確認を一切せずに一方的に関係を切った龍馬君の方が悪いと思う。
    写真が送られてすごいショックを受けたのは分かるけど、本当に惚れてたのなら少しは花音の事を信用して本人に確認すべきだった。それをせずにずっと恨むのはちょっと勝手すぎるんじゃないかな〜って思う。
    コメントで花音を許せるのは聖人っていう人も見かけるけど、花音がやったのは、約束を破りはしたけど連絡をし忘れるって事だけで、龍馬君が長年トラウマを抱える事になったのは事実確認をしなかった自分に責任があると僕は思いました。

  • 普通に簡単で重要な約束破った元カノが悪い
    普通に考えて約束してたのに誰かと出掛けてる写真見たらキツい

  • 難しいなぁ~
    正解が分からん‼️
    楽しませてもらってます‼️

  • 元カノよりでびちゃんやアイラの方が良い子だしヨリ戻すルートは自分は嫌ですな~

  • まぁ自分も約束守れない元カノが普通に悪いと思いますし、寄りを戻す必要はないだろうなと。
    龍馬くんが聖人君子過ぎて違和感。
    普通は許せないですけどね。

  • 約束してたのは分かるけど、そもそも確認もしない、本人と話もしない、それで完全にシャットアウトってのは実際龍馬の方がやや悪いと思うよ。高校生らしい未熟さとも言えるが。

  • その時のカッとなる感情も判るし時間が
    経過して冷静になり反省するのも判る
    でもヨリを戻すのは別問題かなと思う

  • 投稿頻度高くていいです。

  • 花音可愛いな頑張って欲しい

  • マジか。彼女のこと許す流れんじゃん… 約束も守れない奴なんて許す必要なし

  • 異性と出かける時は連絡するっていう約束があったんなら尚更元カノが悪いよなぁ
    約束がなければ龍馬くんも反省していいかもだけど

  • 更新お疲れ様です。
    …こうなりましたか…出会った場所が分かっていても中々出来ませんよね。悪すぎましたね。あれだけ騒がれると悪くなくても悪いと言われちゃう。愛羅ちゃんに迷惑かかるかもしれないと考えた時点で詰みでしたね。
    にしても…底抜けに優しすぎるな…本人が思ってる通りやっぱり代行なんて仕事は向いてないかもしれませんね。
    本来一方的に怒ってもいいところを自分の非を認めるのは中々出来ませんよね。
    さて、次は愛羅ちゃんサイド…楽しみにしています。

  • あれ?誠と一悶着あった後に誤解を解く流れだと思ってた
    けど表面的に一時休戦みたいな状態だから
    まだその線も残ってると言われれば残ってるのか

  • 結構元カノすきなんだけどなぁ
    ヒロインみんな頑張れ

  • なんか姉弟ともに自分の都合優先なんだなあ。
    姉は誤解を解きたいのと謝罪したいってのがあるからまだしも、弟は擁護しようがない。澪さんに横恋慕して狂気に陥ったヤツと思考程度は変わらない。
    こやつは痛い目にあってもらわないと。

  • 最初から神対応でも、キレて振り切るでもなく
    一度八つ当たりした事を認めた上で
    更に過去の非まで認めるとか男前過ぎてほんとにもー!

  • 一輝には痛い目にあって貰わねーとな

  • 本日の生きがい

  • 過去は過去だからお互い前に向かっで別々の方向に歩いて行こうね的な話になるしかないはずだけど……

  • 龍馬君捕まってしまいましたね。事実を知ったとしても、このままよりを戻すわけにはいかないでしょうね。「3年前とは変わってしまった。花音とこのままよりを戻すことはできない」とか言って離れるのでしょうか。
    あとは一輝君が暴走して愛羅と友達でもいられない状態にならないことを祈ります。

  • 俺は学園祭開始1話目で最後に出てきた金髪白パーカーのイカツイイケメンは誠だと思っている。もう一悶着ありそうな気がするんやけど()


  • 編集済

    元カノヒロイン枠確定!!!
    付き合ってる時の雰囲気出てたし一番有利なのは元カノポジかなあ


  • 編集済

    龍馬君、自分も悪いとちゃんと反省出来る男でしたね。この再会がないと、今後の女性陣との恋愛はある意味進行しないでしょうから、この対応で仲直りは必須条件かと。
    ただ、偶然の再会でも書けたのに・・一輝君闇落ちによる悪意ある再会で始まったから、さてどう拗れていくのか。楽しみです。

  • 嘘でしょ…龍馬君!?聖人君子過ぎない!?
    まさか本当に4人の女の子の取り合い状態になるとは…(本当はもう少し龍馬が花音を突き放すシーンを期待してました笑笑)