応援コメント

第71話 愛羅と学園祭③」への応援コメント

  • 三郎の賛同が好き過ぎる

  • 誤字報告です。

    第71話(焼きそば注文後)

     それだけでは飽き足らず、もう片方の手を愛羅は龍馬の腕に巻いた。

     ハイヒールを履いている愛羅のだがそれでも龍馬との身長差はある。体格の違いあり、それは甘えまくったように移る。

    最後の「移る」→正)映る

  • 一輝気づいたか笑

  • 更新ありがとうございます。

    一輝の存在忘れた笑
    花音さんと一輝君と愛羅ちゃん
    なかなかの修羅場感

    愛羅頑張ってくれ!!

  • さてさてさーて___嵐が来るぞ

  • ここからだな

  • なにこの肉食獣の群れ
    さぁ龍馬くんの存在がバレたな

  • 更新お疲れ様です。
    ついに元カノサイドに情報が行きましたね…この子に取っては二重にきついだろうなぁ。思い人の彼氏疑惑がある人が姉の元カレで自分が認めていた人。どーすんのかな…