応援コメント

第67話 でびるちゃんの牽制と愛羅のツバつけ」への応援コメント

  • 修羅場り始めた!

  • 個人的には姫が一押しだけどみんな可愛くてみんないいね。
    これからにどうなるか楽しみ。
    みんな幸せになってほしい

  • >でびるちゃんに妙な風波を立てるわけにはいかないのだから。

    風波では無くて、波風を立てるかな?と。

  • これが「当ててんのよ」か・・・・・w
    ラブラブの甘々じゃん。そう言う話スゴい好き・・・・・・。
    学園祭で出会っちゃうのか・・・・・?
    龍馬は学園祭で女子高生にモテそうw

  • あぁ、この作品は神か? いや、この作品が神なら俺は神を読んでる事になる。
    つまり、俺は神をまじまじと見つめている? やべぇやつじゃんそれ。

    相変わらず最高

  • やっと、大きく動き出した。
    この4人の争奪戦は、学園祭が戦場になりそうですね

  • 姫乃シスターズも愛羅と同じ学校に通ってたりする?
    流石にそこまでしないか…

  • 学園祭たのしみだなー
    元カノさんはたぶん参加せずに弟から聞かされるパターンかな

  • 面白くなって来た
    知らずに爆弾を放り込む姫乃
    対抗する為に愛羅は愛ある羅刹となります

  • 元カノとの拗れ具合やばそうだから
    参戦してきたらやばそう
    対抗してみんなイチャイチャ
    めっちゃ楽しみ

  • 学園祭と書いてイクサバと読む、わかります。

  • わーお、ついに取り合いが始まりましたね。
    それも代行業者でじゃなくリアルで
    ここに葉月さんが代行で参戦すると
    さらに元カノが泣きながら参戦すると
    うわー、うわー
    ど修羅場ですねwww

  • 姫乃ちゃんのぽんこつ感と
    でびるちゃんの強キャラ感のギャップがいい……!!

  • 最高だなぁ(ニヤニヤ

  • 面白い~!!

    ニヤニヤしながら、更新待ってます

  • 更新お疲れ様です。
    愛羅ちゃんは姫乃ちゃんが敵だと認識できた模様。これから楽しみ!というタイミングで元カノとニアピンとなるのか…バッティングするのか…マジでどうなるか更新楽しみにしています。