応援コメント

第64話 あのコトしたい愛羅」への応援コメント

  • あかん愛羅推しになってまう


  • 「その以外にないだろ。愛羅に風邪引かせるわけにはいかないんだよ」

    →それ以外
    (→その選択肢以外)

    差し支えがなければ、性別を教えて下さい。

  • ほんとちょくちょく入れてくるクスってなるネタが好き。
    からしの意味って質問あるけどあれはなんでからし入れんのって方だと思うよww
    解釈間違ってたらすみません。

  • ちょっと気になったところです

    その以外にないだろ

    より

    それ以外ないだろ

    の方が自然だと思います

  • (前回も同じ事書いたけど)店員さん...!

  • 突然の作者登場(笑)

    作為的カラシはダメでしょう!
    偶然ですね、ハイ。

  • からしの意味教えてください。。

    作者からの返信

    ご質問ありがとうございます(><)
    おでんを買った時についてくる、黄色のパッケージに入ってる調味料です!!
    ねりからしと言ったりもするので、ネットで画像検索をかけたらもっとわかりやすいかもです!

  • 店員優秀やし妙にリアルな話ww

  • 店員さん優秀過ぎるw
    と言うか実はやったことあったり?
    もしくはやられたことがあった?
    滅茶苦茶絶妙な所突いてるw
    そしてこれまた満面の笑みw
    後、相変わらず龍馬君優しい―――。

  • 二人の会話がいいね

  • keikakuteki相合傘なのですね
    愛羅かわいすぎかよ

  • 更新有難うございます。

    そうなのですよね!
    こんな時、出来る店員さんは傘の袋を開けて渡してくれるのです。

    からしw 洒落てますね♪

  • 更新お疲れ様です。

    営業スマイル満点の店員さん達がいちいち怖すぎる…