応援コメント

第63話 愛羅とラーメンアツアツのギョウザ」への応援コメント

  • 店員さん...!

  • 視界が見えてないくらいの満面スマイルw
    はてさてこの人は祝福しているのか
    それとも僻んでいるのか
    もしかしたらなにも考えていないかもw
    ラーメン屋で甘甘な空気を醸し出しちゃって・・・・・。自分達の世界に入っちゃってるなーw
    でもそれがいい!

  • 池沼混ざってますよ

  • 他のお客さんのラーメン、絶対豚骨の味しなかったやろ笑

  • 今、ブラックのコーヒー飲んでるのに、口の中まで甘々ですw

  • 上げて下げてまた上げて
    龍馬くん女性の扱い方が上手になったなぁ

  • 色々とごちそうさまでした(笑)

  • あぁもう、最高の甘々デート
    無糖紅茶飲んでたはずなのにめちゃアマなんですが