応援コメント

第62話 お邪魔虫愛羅のお誘い」への応援コメント

  • 最初はあーし呼びのギャルのキャラってあんまいないしうーんって思ってたけどだんだん好きになってきた!最高かよ

  • あぁ ほんとに甘々なんだよなぁ (いい意味です)

    なんか自然にニパニパしてて親にきみがられたじゃないか…でも周りからの視線よりこっちの方が俺にとっちゃ断然重要度高いんだよなぁ

  • その手袋が天然素材だったらヤギは容赦なく食らいますね。
    化学繊維だったとしても口にはします。消化はできません。

  • あれ?おかしいな?
    ガー〇のカカオ75%のチョコ食べてたはずなんだけど、甘いんだよなぁ……明〇ミルクチョコレート食べてたかなぁ


  • 編集済

    この小説、コーヒーを飲みながら読むんだけど、砂糖を入れてないはずなのに甘ったるく感じることがあるんだよな。
    味覚が狂ってきてるのかな?
    (ほめてます。)

  • 愛羅思いっきり甘えてんなあ
    愛に飢えてる愛羅としては至福の時間なんでしょうね

  • 愛羅のことだからわざと防寒具持ってかないで龍馬の手袋とか借りるんだろうなぁ