応援コメント

第58話 ※R15注意 side姫乃、代行終わり」への応援コメント

  • ネット民優し

  • さいこう!!!!!!!!!!!!!!
    星3!!!!!書籍買いますッッッ!!!!

  • わお。

  • これって書籍でもこの描写があるのかとても気になる

  • 素直にありがとう

  • 結構ガッツリ描写するんですねw
    びっくりしたw

  • 素敵な作品をありがとうございます😊

  • 最&高

  • うん、可愛いなぁ

  • 自主規制期間に入ったばかりだったのに
    こんなの読まされたら…

    静のイメージがあるだけに
    姫乃ちゃんのギャップが凄かった

    作者からの返信

    あっ……自主規制中でしたか///
    わたしの暴走に耐えていただけたらと思います!!
    姫乃さん編ではギャップを重視させていただきました(><)

  • oh……姫乃はロリだけど立派に大学生してますね
    シバが姫乃をここまでドキドキさせるとは

    他のヒロインとどこまで距離を詰めるか展開が楽しみです

    作者からの返信

    ちょっと姫乃さんのギャップを強めてみました:;(∩´﹏`∩);:
    書いている途中でかなり強くなったのは分かったのですが、夜中テンションでしたのでエンジんンがかかりっぱなしでした((汗

    展開を考えながら進めさせていただきます!!!!

  • なろうなら粘着からの運営削除有りそうだけど…
    カクヨムはもっとはげしいの有るし、運営事前告知有るって性的描写書いた作者が書いてた

    作者からの返信

    おおぉ……なろう様は粘着があるのですか!!
    実は私も告知をされたことがございまして、次はいきなりあるんじゃないかと思ってて(>人<;)
    告知あったものは本番まで書いてしまったので、次からは気をつけようと思います(汗


  • 編集済

    姫乃ちゃんへ、ベッドドンはわざとじゃないので勘弁して上げてください。後男性でも興奮すると女性ほどではないが、下着が汚れるよって少しだけ言いたくなる。

    作者からの返信

    今までの行いからの誤解ですね(*´ω`*)
    姫乃さんは自分のことで精一杯のご様子でした!!

  • 更新お疲れ様です。
    全然大丈夫だと思います。中にはこれ大丈夫?というところまで踏み切ってる作品も掲載されてますよ。まさに本番描写がないだけ、位のが。
    姫乃ちゃんとても可愛らしいけど…どのヒロインも魅力的で推しを選べない…

    作者からの返信

    本番がないのは大丈夫! という認識でいかせていただこうと思います(><)
    ヒロインをもっと魅力的にできるように頑張りたいです!!!!

  • まだ大丈夫です。
    まだいけます。多分
    拙作「タイトル未定」121話では、もっと思いっきり踏み込みましたが、とりあえず運営からの指導もなかったので、このくらいは余裕でしょう。
    でも姫乃の、このギャップは表現以上にきますね。

    作者からの返信

    本番をしたらNGという認識でいいんでしょうかね……(汗
    一度しちゃうともう一回、出したくなります(*´-`)
    ギャップ度をわたしも感じていたので、批評が来ないか心配でした!!

  • これは、また……(`・ω・)bグッ!
    本番がないからまだR15でしょうか…

    作者からの返信

    姫乃さんも立派な大学生ではありますので……こんな時もあります!!
    描写も薄くはしましたのでR18には届いていないんじゃないかとは思ってます(*´◒`*)
    警告が来た際には修正をいたします(汗

  • この作者さん(いい意味で)毎回暴走する笑笑
    規約ギリ攻め?

    作者からの返信

    普段から夜中に書いているので、ちょっとスイッチの関係で……(//-//)
    一応は意識をいたしましたので、多分大丈夫だとは思います……!!

  • 朝っぱらからなんちゅうもんを投稿してるんやww
    刺激強いぜ、、、、

    作者からの返信

    朝から奮起してまいりましょう!!
    この返信で良いのか……(汗
    R18は避けられていたら良いのですけどね(>人<;)

  • R15で大丈夫なのだろうか、、、。

    作者からの返信

    もしかしたらR16か17くらいですかね……?
    今のところは警告は入ってないので大丈夫そうなんですが、もしきた時は修正の方を頑張りますね(*´ω`*)

  • 罪作りな男だねぇ

    作者からの返信

    もしかしたらバチが当たるやもしれません(><)
    これからも罪を作り続けることでしょう!!!!