応援コメント

第55話 龍馬と姫乃の攻防戦④」への応援コメント

  • ポケモンを一回だけ隠すのは拘りがあるんですか?

  • 更新お疲れ様です。
    龍馬くんも意識しはじめちゃってますね。今後考えると大変だろうなぁ…

    作者からの返信

    姫乃さんからの攻撃がかなり効いているようです!
    わたしが龍馬くんの立場でもこうなっちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • なんという攻防戦

    作者からの返信

    いい感じのせめぎ合いができておりますd( ̄  ̄)
    龍馬くんも姫乃さんも異性として意識し始める距離になっているかもですね……!!

  • あああああ!!
    ニヤニヤが止まらない! 助けて!
    周りから変な目で見られるんですけど!

    更新頑張ってください(*'ω' *)

    作者からの返信

    この小説いいぜ?(キラン と招集かけていただいていいですよ!(笑)
    顔に出していただける内容を提供できているようで嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    クオリティーを下げないように頑張ります!!

  • 生足指摘で龍馬有利が続くかと思いきやギャップ萌と自発ハグ(というより抱っこ)により攻守交代ですな!
    お姫様抱っこはシチュ的に難しいので仕方ないけどハグ終了時に別のシチュが発生しそうですな( ・∇・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    もう攻守がごちゃごちゃになってますね\(//∇//)\
    でも、面白いやり取りができたんじゃないかなぁと思ってます♪
    終盤戦はここからになります!!!!

  • ぶどうちゃん気付いて!最後文字出てるよw
    しれーっとend伏線張ってる気がしないでもないw

    作者からの返信

    出てました!! すぐに修正しました(><)
    endはかなり難しい展開になると思いますが、最後までお楽しみいただけたら幸いです!!

  • もう結婚しろよw

    作者からの返信

    依頼とは言え結婚してもおかしくないやり取りですよね(笑)
    それくらいに距離が縮まったと言っていいですね(●´ω`●)

  • 最後の方、普通に名前出ちゃってますよ!
    今まで伏せ字にしてたのに(笑)
    面白いです!龍馬がやったことをそのままやり返すとは・・・・・。姫乃も強いですね!

    作者からの返信

    伏せ字はとても難しいです……((汗
    ありがとうございます!! すぐに修正しました!!
    やられたらやり返す……いい感じの戦いを見せてくれています(o^^o)