応援コメント

第54話 龍馬と姫乃の攻防戦③」への応援コメント

  • これは元カノかな?

  • 伏線やぁ!

  • 読み返してたらここにも伏線があったんですね
    いつ回収されるのか・・・

  • 回答者ぁぁぁ
    読み返してきた

    作者からの返信

    読み返しありがとうございますっ(><)
    このお方でした……!!

  • お姉さんだったりしてw

    作者からの返信

    お疲れ様です(o^^o)
    的確なアドバイス……お姉さんの線も十分あり得ますね!!
    数話先で、真相が明らかになると思います♪

  • 二股された人といえば…
    まさか、元カノ参戦か?

    作者からの返信

    お疲れ様です(#^.^#)
    さて……この先どうなっていくのでしょう!?
    伏線が張られてるのは間違いないですね!!

  • 姫乃は化粧してますか?

    冷水で顔を洗うあたり、化粧が崩れないか心配でした。

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません。
    ゴスロリ衣装や、大学時なら化粧を施してますが、自宅でパジャマ姿なので色付きリップくらいの簡単な感じで捉えていただけたら……と思います(*^^*)



  • 全力の消耗戦

    作者からの返信

    もう投手戦のようです(笑)
    高時給でも見合わないくらいに龍馬くんは労力を使うことになると思います(^_^;)


  • 編集済

    作者様へ、ネタばれなら迷わず削除してもらって構いません。

    ぶっちゃけ回答者が姫乃ちゃんの友人にしか思えない。

    作者からの返信

    時間を割いていただいてのありがたいご感想なので、全部のコメント削除は控える所存です(^_^*)
    的確なアドバイスすぎて怖いくらいですよね(笑)
    複数の選択を与えられているようでわたし、嬉しく思ってます!!!!

  • 更新お疲れ様です。
    いいようにやられてる姫乃ちゃんの復讐が今!始まろうとしている!!
    楽しみですね。
    この回答者も伏線だったりするのかな…

    作者からの返信

    姫乃さん、仕返しの時です^ ^
    龍馬くんのエンジンが掛かりきる前に仕留めてほしいです(笑)

  • 何もかも合ってないのに的確なアドバイスに草。

    作者からの返信

    本当に合ってないですけど、流石はカテゴリーマスターの称号を得ている方ですね!(笑)
    この手のアドバイスはマスターレベルです(≧∇≦)

  • こ、これは逆襲の姫乃?

    作者からの返信

    逆襲の姫乃さんが龍馬くんに襲い掛かります(笑)
    龍馬さんは覚悟しないとですね!!
    甘いお話お届けいたします(*^_^*)