応援コメント

第46話 姫乃、照れる」への応援コメント

  • 姫乃可愛すぎやしませんか?推しなんですけど、圧倒的に

  • 不自然さを感じない鈍感さでにまにましてます

  • 姫乃恋人代行って関係忘れてるな…プライベートでそこまで接触するのルール違反だし

    作者からの返信

    友達だから……を含めの行動ですねっ!
    人間味を出してみました(><)

    依頼者と代行人だけであれば、そこまで干渉するのはルールに反しています((汗

  • 姫乃ちゃん、可愛い!
    天然記念物かよ〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    姫乃は天然記念物です!(嘘
    いよいよ依頼日がやってきましたっ!!

  • 龍馬がマジうらやましいぞよ

    作者からの返信

    わたしも羨ましいです(笑)
    この話に乗り込んで見たいですo(`ω´ )o

  • 姫乃かわいいねぇw

    作者からの返信

    姫乃さん大人気です🌟
    他のヒロインも負けないように可愛さ詰めていきますっ!!