応援コメント

第37話 ちょっとオトナの会話」への応援コメント

  • 面白くて一気に読ませていただきました。
    文章も読みやすいので楽しく読ませていただいています。
    ひとつだけ気になったのは、バーテンダーの方を「バーテンさん」と呼ぶところです。バーに慣れた方は必ずバーテンダーさんと呼びます。そこだけイメージが、合わないかなぁ

  • このお店もバーテンの斗真さんも存じていました、、、
    また会えて嬉しい
    そしてさり気ないアフターストーリーに感動!!

  • 前作読んでたからこうやってちょっとでも出てくると嬉しいですね笑

    作者からの返信

    明けましておめでとうございますっ!!
    今年もよろしくお願いしますd( ̄  ̄)

    違和感なく出せたかなぁと思ってます!(笑)
    楽しんでいただけたようで何よりです♪

  • はじめまして、面白くて一気にここまで読んじゃいました。
    誤字確認です。
    多種多様の酒が取り揃えらている→取り揃えられている
    バーのルールも知れず→知らず
    ではないでしょうか?
    前作も読んでみますね

    作者からの返信

    初めまして:;(∩´﹏`∩);:
    そして、明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますっ!

    嬉しいお言葉、誤字報告ありがとうございますっ♪
    修正終わりました(><)

  • 結構時間経っててびっくりした笑

    まさか8年も経っていたとは……
    '夜'は澪ちゃんが引っ張ってるんですね。
    意外な情報がここで公開笑

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます(๑>◡<๑)
    今年もよろしくお願いしますっ!

    8年の経過です♪
    毎日幸せそうにしています(笑)

  • まさかのShineの方が来るとは思いませんでしたてか読んでて今気づいたくらいですけど笑
    でも普通に好きです頑張ってください

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今年もよろしくお願いしますっ!

    ピキン! と思い浮かんでマッチングさせてみました♪
    これからも頑張らせていただきますっ!

  • 絶好調ですね。何が起こっているでしょうか? 僕は、本作品と生徒会長の作品にレビューさせて貰いました。僕は自分のレビューに、「ゆーくん節」と名付けました。如何でしょうか?

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます:;(∩´﹏`∩);:
    今年もよろしくお願いしますっ!
    本当にありがたいことにたくさんの応援コメントをいただいております。
    完璧です(笑)
    私も毎日投稿ができた暁には『ぶどうちゃん節』と名付けることにします(><)

  • マリブパインいいですよね。
    どちらも南国の果物故か、トロピカルで夏にはぴったり。
    ビーチパラソルの下で飲みたいカクテルの上位に来ます。

    作者からの返信

    わたしがまだ未成年なのでカクテルで調べた中、お好みなものを選ばせていただきました(笑)
    盈月さんもおすすめしていることなので二十歳になったら必ず飲んでみたいと思います\(//∇//)\

  • 社員で社畜としか思ってなかった

    作者からの返信

    斗真くんの本業は別にあって、今は人手が足りない時のお手伝いさんとして斗真くんは頑張ってます(笑)
    描写薄でしたので、もう少し降らそうと思いますっ!(><)

  • 8年とか早く結婚しろって思った矢先プロポーズの話が出てニヤニヤが止まりません!


    あとご結婚おめでとうございます!(フライング祝福)

    作者からの返信

    そのプロポーズ、読者様にお見届けさせられるように……(クリスマスに)

  • まさか8年後の話だとは思わなかったです。
    でも仲良くやっているようでなによりw
    斗真くんはShineに就職!?

    作者からの返信

    8年も経ってshineには事件前の落ち着きが出てきました!
    斗真くんの今は本業をしつつ、人手が足りない時のお手伝いさんとして頑張っています!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 待っておりましたShainの斗真君と天使の後日談、サイドストーリーで読みたいです。プロポーズと言うと、斗真君もいずれは病院の事務長ですね。
    応援致しております、これからも執筆活動頑張って下さい。

    作者からの返信

    次にこの話に触れる時は前作の方になります!
    クリスマスにご期待ください:;(∩´﹏`∩);:

  • 斗真くんのアフターストーリーがここで見れるなんて
    感激です!!

    作者からの返信

    感激! こちらこそそのようなお言葉感激です!!
    ありがとうございますっ(๑>◡<๑)


  • 編集済

    斗真君登場ですか。
    あれから8年、
    Shineに正式に就職したのかな?

    相変わらす、
    澪とラブラブなんでしょうねぇ。


    クリスマスに、
    8年越しのプロポーズって、
    どんだけロマンチストなんですか?

    これで、
    葉月さんの勤める会社の会長が、
    九条雫なら、
    3作クロスオーバーですね。

    作者からの返信

    斗真くんの現在は本業をしていて人手が足りない時はBarのお手伝いさんとして頑張ってます(*'▽'*)

    プロポーズ、是非とも頑張っていただきたいですね!!
    3作のクロスオーバーはもう情報量が凄そうです(笑)

  • 2人の後日談、すっごく嬉しいです…
    ありがとうございます😌

    作者からの返信

    こちらこそ楽しく書かせていただきましたヽ(´▽`)/
    応援コメントありがとうございますっ!!

  • プロポーズ、クリスマス…🤔
    つまり後日談があることを期待していいんですね、( *´艸`)グフフ
    ましろんと、蓮くんの時のようなやつを…

    作者からの返信

    クリスマス、わたしからプレゼントを送り届けられそうです(*´◒`*)

  • 8年後とはビックリしましたが2人が幸せで良かったです!!

    作者からの返信

    結構な年月が経ちましたねっ!
    普段通り仲睦まじい様子で何よりです(๑>◡<๑)
    わたしもいつかはこんな生活を……!!

  • 何か所か入力ミスがあったようなので、空気を読まずに指摘
    ・マリブパイン呼ばれる → マリブパインと呼ばれる
    ・ストーカー被害にあったの。「このお店、→ あったの。このお店、
    ・龍馬はこれ以上ふ毒ならないように → 龍馬はこれ以上ひどくならないように

    気づいた限りはこんなものでした。

    やっぱり斗真くん出てきましたか。
    しかし、8年後とは…、澪さんとは順調そうでなにより。
    また、あの二人の掛け合いを見てみたいですね。

    更新、さらに楽しみにしています!

    作者からの返信

    いえいえ、本当に誤字報告助かります……(><)
    特に『ふ毒ならないように』はもう……酷すぎますね((汗
    新種の毒を作ってしまいました。

    とてもラブラブしているようでとても安心です(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 更新お疲れ様です。
    斗真くん達二人とも元気そうで何よりです。あれから8年後とはびっくりしました。そしてまだ結婚してないのにも驚きました。夜がちゃん主体というのは…驚いてません(笑)中々にくい演出でしたね。

    作者からの返信

    互いに結婚の頃合いを見定めている時期でしょうかね……!?
    夜が……なのはわたしの作品あるあるでございますっ(笑)
    みなさまから好評のようで何よりでした(^^)

  • 期待通りの後日談🎵

    まさかの8年後でしたが、幸せそうな二人が垣間見れてよかったです。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ちゃんとラブラブしているようでわたしも安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    クリスマスのプロポーズは成功を祈ります……(笑)

  • 2人の話が出てきてビックリしたw
    だいぶ時間がたった後なんですねぇ

    作者からの返信

    ちょうど二人の仕事が落ち着く頃だと思いますね(><)
    斗真くんはわたしと違って楽しいクリスマスを過ごすでしょう……!!

  • つまりあの話の後日談があると期待してていいんですね?

    作者からの返信








    クリスマスご期待ください……((ボソリ

    編集済
  • クリスマス?プロポーズ?そして今の時期は?

    よし。期待しよう。

    作者からの返信

    _| ̄|○「いくらなんでも……勘が鋭いでしょう……」(ちびまる◯こちゃんの丸尾くん風)

  • 斗真くんサプライズ!鳥肌立ちましたー(感激)

    作者からの返信

    斗真くんサプライズです!!(笑)
    看護科の天使さんとはいい関係を気づけていけているようですね(๑>◡<๑)

    編集済
  • 斗真くん出てきてくれて嬉しい…これは澪も期待しちゃう…

    作者からの返信






    クリスマスご期待ください……((ボソ

  • このサプライズは嬉しい(><)

    作者からの返信

    わたしも楽しく書けてよかったです(๑>◡<๑)
    葉月編もう少し続きます!!

  • あれから8年がたった斗真が登場ですか!
    こうして別作品と繋がっているのはいいですよね〜

    作者からの返信

    28歳になった斗真くんです!!
    面影が残せるように頑張りました(笑)
    わたしも前作に触れて楽しかったです……:;(∩´﹏`∩);:

  • あの話から8年か〜斗真くんも大人になって…
    彼女さんとは振り回し振り回されてるいい関係なのを確認っと
    デートのはずが斗真くんの惚気話に変わりそう
    それはそれでいいんじゃ、もっとやれ

    作者からの返信

    弱点を突かれると慌ただしくなるのはご愛嬌です(笑)
    看護科の天使さんも斗真君にだけメロメロなようです!
    もっとやりたいところ……前作でこの後日談を更新かも……です(ボソリ

  • 8年の歳月が流れているのですね。
    楽しい後日談みたいで、結構なお手前でした!

    作者からの返信

    斗真くんのプロポーズ、上手くいくといいですね(><)
    少しこちらの作品と関わらせられて良かったですっ!

  • 本編であれだけ相思相愛だった分8年経ってもまだ結婚してなかったことにビックリです!( ; ゜Д゜)

    こう言う別作品との繋がりは大好きなので嬉しいサプライズでした!

    作者からの返信

    久しぶりに前作の作品を書いたのでとてもワクワクしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    わたしもキーボードを叩き続けられるほど、楽しい時間を過ごせました♪
    みなさまからも好評のようで安心しましたっ!

  • 斗真キター!
    しかも、澪呼び!
    8年後の話かぁ。

    作者からの返信

    8年後になりますので斗真くんは28歳になります!
    落ち着きもありつつ、弱点を突かれたら慌ただしくなる男性になりました!\(//∇//)\