応援コメント

第33話 葉月の恋人代行の電話」への応援コメント

  • うおー!!キター!!!

  • ip68が一般向けスマホで実用上最高なのは間違いないですがタフネススマホなども入れるとIP69Kもありますので最高ではないのかなーと思ったり そこまでカバーする必要性はありませんので気になっただけですが!

  • 首をねじって
    ひねって
    が適切かと思われます

  • 姫ちゃん高評価すぎ!w
    クリス・・あぁ夜のスーパーで大きいチキンが半額で売ってる日ですね!(遠い目

    作者からの返信

    葉月さんのデートが終わったら再び姫乃さんに戻るのでお楽しみいただけたら幸いです(๑>◡<๑)
    今のうちにお金を下ろしてチキンいっぱい食べようと思います!!(笑)

  • 久しぶりに面白い

    作者からの返信

    ものすごく嬉しいお言葉です(*⁰▿⁰*)
    これからも更新頑張りますっ!!

  • 葉月女王様とナイト龍馬が再会するのですか、代行で二人にどんな化学変化が起こるか楽しみです。良い作品なので期待いたしております。

    作者からの返信

    きっと何かしらのせめぎ合いが発生することだと思います!!
    龍馬くんには奮闘してほしいところですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    ありがとうございますっ!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    代行業務2人目(実質3人目)ですが、楽しみです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(๑>◡<๑)
    ですです、“三人目”です!(笑)
    魅力的なキャラを心がけますっ!!


  • 編集済

    更新お疲れ様です
    とうとう見つけられましたね笑二人が再開の場面がめっちゃ気になる!!
    カクヨムコンお疲れ様です!無理のない範囲で更新お願いします!!

    作者からの返信

    とうとう発見させられました!!
    ちょっと御都合主義が出てしまいましたが、お許しください><
    年末年始が忙しくなって更新に影響が出そうなので、今のうちにストックを作っておきたいですね\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • 更新お疲れ様です。
    女王に気づかれましたね。さてどんな結果になるか…手タイトル通りなら結果見えてるか(笑)楽しみにしていますよー!

    作者からの返信

    女王の腕前拝見です(笑)
    龍馬さんはかなり苦労することでしょう(^^;;
    それでも良い印象を与えさせるようにと頑張ると思います!