応援コメント

第27話 side愛羅③募りの想い」への応援コメント

  • ええやつすぎか?

  • できる男じゃん、龍馬推しにするわ

  • ダンゴムシを力説できるのがすごい!
    そして作者の感性に感服です

  • あ、わりと早く気づいてた笑

    作者からの返信

    盛り上がりをつけさせていただくために最後に持ってこさせていただきました(*´◒`*)
    気持ち気づいているので、次の依頼ではガンガンいきそうですね(笑)

  • 俺の愛羅がぁぁぁぁああああああ!

    作者からの返信

    ごめんなさいぃぃいいいいっ!(笑)

  • これから大変だねぇ、主人公も女の子達も(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    この先どうなっていくのか……(~_~;)
    取り合いに発展しないように祈りたいところです!!(汗)

  • お疲れ様です!
    作者さん!いい内容とキャラすぎます!
    色んな意味でこれは堕ちるて。

    作者からの返信

    お疲れ様ですっ!! (*^o^*)
    あともう少しヒロインが出てきますので、濃いものを作れるように頑張りますっ♫
    コメント嬉しかったです!!

  • 堕ちますた。。。

    作者からの返信

    わたし、
    ☆YARIMASHITA☆YO!
    \(//∇//)\

    編集済
  • 好きになっちゃうじゃん は
    好きになっちゃった だから2人堕ちましたね。
    あと何人落とすのかなー

    作者からの返信

    次に龍馬君と会う時にどんな風な態度になっているのかご期待ください(笑)
    ヒロインさんはまだ複数いらっしゃるので……慎重に進めたいと思います(*^^*)

  • 更新お疲れ様です。
    リアルな超デカダンゴムシ…持って帰ったら奥さんに殺されるな。
    ただ、選んだ理由は素晴らしいと思う。これで彼女いなかったのは今までは照れが勝ってたからかな?仕事と割りきって照れを無くそうと本気で接してる効果なのかなと思いました。

    作者からの返信

    女性の方にもらったと言ったら二重でやられちゃいそうですね(笑)
    わたしは寝ている人の側にこっそり置いてみたいです(๑╹ω╹๑ )
    本気で頑張る人はぴかぴか輝いて見えますからね……!!
    惹かれてしまうのかもです!

  • 更新お疲れ様です。
    破壊力すごかった!!!!

    作者からの返信

    破壊力ありましたか!
    そのお言葉を聞いて安心しました(๑>◡<๑)

  • 更新お疲れ様です
    完堕ちふたりめごあんあーい
    な感じになっちゃいましたねぇ
    次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    次に会う時の態度で想いが分かっちゃいそうですねd( ̄  ̄)
    龍馬さんはまだ気づいてない様子です……!!

  • ダンゴムシがデフォルメなのかリアルなのか気になる
    20CMぐらいのダンゴムシ

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございますっ!!
    修正を加えましてダンゴムシのリアルにしました!
    現実でそのガチャガチャが有名になってわたしも探したんですが、売り切れてましたT^T

  • ぐっ…でびるちゃんもいいが…愛羅も尊い…
    ああ、神よ、誰かを選べとはなんと惨い…

    作者からの返信

    あと2キャラは増える予定でいるので是非、お楽しみください(*⁰▿⁰*)
    わたしも推しを決めたいところです……(笑)