応援コメント

第24話 side愛羅②一泡ふかせと二泡ふかせられ」への応援コメント

  • よ、よわぁ

  • 大きくて硬い...サイドチェスト!
    (;゚д゚) ゴクリ…

  • ブルーベリーはぶどうじゃないんやで

    作者からの返信

    ものすごく似てますよね((汗
    冷凍のブルーベリーをわたしは時々食べます(๑>◡<๑)
    美味しいのでオススメです!!

  • マチオさんは、好きっす。

    作者からの返信

    わたしはあけみさんが好きです(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    はい!サイドチェストー!!
    面白いですよね。それにしても何だかんだで優しいですねお兄ちゃんは。

    作者からの返信

    お友達からオススメされたアニメだったので、今回取り入れさせていただきました(#^.^#)
    お金を大事にしつつ嫌われすぎないように扱っていきたいですね!!