応援コメント

第20話 姫乃との再会」への応援コメント

  • 姫乃なんだかんだでちょっと今の状況楽しんでそうw

    作者からの返信

    た、楽しんでいたら裏の顔が見えますね!
    ……そ、そんな一面を作っても良いのかも……とふと思っております
    (笑)

  • DO☆TU☆BOにハマっちゃってますねぇ…。
    ナンテコッタイ/(^o^)\

    作者からの返信

    お互いに恋愛経験をしてきてないからこその悲劇ですね((汗
    話題性バッチリです!!

  • 更新お疲れ様です
    あまりに目立つ存在故に知らないうちに外堀が埋まってしまってますね

    作者からの返信

    お疲れさまです!
    有名人と姫乃さんと学校じゃ暗いキャラの龍馬くんの構図はなかなかにインパクトを与えるかと思います((汗
    外堀埋まっちゃってるのは間違いないですね(>人<;)

  • 更新お疲れ様です。
    ついに遭遇してしまいましたね。どんな話し合いになるのか…

    作者からの返信

    こ、こんな展開の出会いをリアルでしてみたいものです(笑)
    ピリつきのないお話合いにはなるかと思います(๑>◡<๑)