応援コメント

第22話 帰るまでがデート」への応援コメント

  • デート回楽しかったですぅヽ(*´∀`)ノ
    ほのぼのしつつも、エッドは亡者で、どうやら残された時間も短いようなフラグも立てられてますし、読みながらきゅんとしちゃう切なさもあって、すごくいいですよね。
    ぶんさん、バランスがほんとお上手!
    未練を果たすにはまだ遠そうですが、エッドの言うように「今日は楽しかった」と思えたことそのものがほんと尊いものですよねぇ(´,,•ω•,,)

    作者からの返信

    >読みながらきゅんとしちゃう
    ありがとうございますーっっ(;ω;)現在のジャンルは異世界なのですけど、恋愛に変えてもいいのではって仰ってくださるくらいラブの要素は大きいので、そういった感情を揺さぶれたのならこれ以上うれしいことはないというか……!

    >バランスがほんとお上手!
    わあああ(照)こっちもありがてえ…!ギャグとか明るいのが基本好きなので、気を抜くとラブコメみたいになあっちゃうのですけどいつもブレーキかけつつ調整しております笑

    >そのものがほんと尊い
    はい、デート回で言いたかったことはもうそれに尽きます。普通の死者が掴むはずがない“日常”。それをまた味わえたというだけでもエッドはラッキーであると言えますからね。