次の展開が待ち遠しい、ワクワクします。

高校生の主人公、幽霊が見える!何か怖そうと思っていましたが、何か違うような気が読んでいるうちに思いました。
目に見えないものを感じる、昔の人達が自然を身近に感じながら生活していたのが当たり前では無くなっている現代社会、何か考えさせられる小説です。次回作が待ち遠しいです。
主人公二人の恋心の芽生え、甘酸っぱい昔の記憶がよみがえります。作者の丁寧な描写は直ぐ目の前で起こった事のようにリアルな感覚になります。
二人の成長と、仲間達も加わり魔物達を退治し、清らかな空間を増やして行くことで地球の破壊を止められるのでは!壮大な物語に引き込まれていきました。

このレビューの作品

PURIFICATION