応援コメント

第33話 そして」への応援コメント


  • 編集済

    ご無沙汰しています。私は禁煙して6年くらい経ちますが今の所体に異常は出てないですね。ただ仕事が肉体労働に変わって食べる量が増えて体重が4キロぐらい増えました。会社の健康診断では異常はなかったです。

    歯周病は悪化してしまいましたが、でもこれって年齢的な部分もあるし、まぁでも辞めれたから結果オーライだなと。父もかなりタバコを吸う量を減らしました。

    実は去年の暮れにコロナに感染しましたが、もしまだタバコを吸っていたら重症化してたかもしれないすね。軽症で済みました(^^)

    作者からの返信

    鴉 様
    メッセージありがとうございます。
    ご無沙汰しております。

    禁煙が続いているんですね。素晴らしい!!!
    体重が増えているのも健康な証拠ですね。
    コロナ軽症でよかったです。
    お大事にしてください。