応援コメント

第12話 かっこよさ」への応援コメント


  • 編集済

    私も大人の仲間入りをしたいと思いタバコに手を出したうちの一人です(^^)

    でも、電子タバコは一度吸いましたがマズいしすぐにやめてしまいました。

    後になり、アメリカの方で電子タバコで死者が出たと聞いてやめておいて正解だったなと思いましたね…

    そんな私ももう禁煙して八ヶ月以上が過ぎ、喫煙をしたいとは不思議に思いません。

    職場でタバコを吸う友人がいますが、その人の前に行っても吸う気にはならないですね。

    来月に歯医者に行くのでなんて言われるかどうか…4ミリになった歯周ポケットが縮まっている事を祈るのみです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    電子タバコにはそんな危険もあるんですね(°∇°;)
    そもそもタバコの味がしなければ、まったく別のものですね。
    歯周ポケットが縮まるまでどれくらいかかるのかは、とても興味のあるテーマです(。・_・。)ノ