応援コメント

第四十五話 鳴動(三)」への応援コメント

  • うーんと唸る準備の良さと仕掛けの数々に気分が上がりました⤴️ 男たちもですが小さいスピカが特にとてもかっこいいです。どんな秘密を抱えていたのか、別れも後ろ髪を引かれるような思いです。
    クライマックスも楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    いつもコメントを大喜びで拝読しております。ありがとうございます。
    スピカについては、この後の「恒久の絆」という番外編で明かされます……
    クライマックスまでお楽しみください!

  • スピカはMVPですね。手の回し方の気遣いが素晴らしいです。ここでお別れになってしまうのが寂しい。
    悪戯っぽい笑い方がクルックスとリンクしているのも良いですね!

    作者からの返信

    よく頭の回る子です。クラックスと、示し合わせておりました!
    従者を揶揄ってカエルム、帰ります、

  • えー、水路が渡り廊下をくぐるんですかー!!
    んんんん、お城には南塔と北塔があって、水路は南塔の南に向かって左手、つまり東からお城の出口に直結してるんですよね?
    で、渡り廊下の下をくぐってる。
    北塔の西側に船着き場があるんですか。
    なんか東西を逆に考えていました。

    作者からの返信

    そういうことになるんですが、私どこか間違って書いてました?Σ(゚д゚lll)

  • クルックスがカッコよくて萌えます。

    作者からの返信

    やるときはやっちゃうんですこの子。恐ろしい子です。

  • スピカ、どうかご無事で。

    揺れからの空と海の描写、綺麗ですー。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    スピカはこれにてクランクアップですね〜

  • 地震かな。
    海岸の一画が光らなくなったというのは
    地震の前兆っぽい。
    でも、大臣側の反乱が問題なのですよね。
    いろんなことが一気に起こって盛り上がってきました。

    作者からの返信

    全ての謎を小説内で明かすつもりはないのですが、読者様に考えてもらう種をどれだけまけるか、挑戦しています。あと数話で完結です。

  • スピカとの別れは、ちょっぴり寂しいですね。

    だけどいつか、また会えたら良いですね。その時は約束を果たすなり、今回話し足りなかった事を語り合うなりしてください(´▽`)

    作者からの返信

    スピカはこれにてクランクアップです。
    完結したら、番外編を書きたくてうずうずしてます。