応援コメント

第三十五話 秘事(二)」への応援コメント

  • 不二子が失敗してるんで、多分カエルム君のところには次元が、ロス君のところには五右衛門が来るはずです!(来ません)

    作者からの返信

    来るかも。(こない)!

  • 命を狙われた上で会談に行くのですから、ただの話で終わるとは到底思えません。
    荒事か、そうでなくても言葉と言う刃が飛び交う熾烈な戦いになるかも。
    カエルム、がんばれ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    さぁ、どうなるでしょうか。クライマックスへいきましょう!

  • 明日の会談、何だか戦に赴くような気持ちです。何事もなく穏やかに終わる気がまるでしません(>_<)

    カエルムの正装、立派で凛々しい姿を想像しました(*´▽`)

    作者からの返信

    正装は、ちゃんと描こうと努力しています。シレアの象徴である色を使います。
    穏やかには、行かないでしょうね〜。