応援コメント

第九話 偵知(三)」への応援コメント

  • おっと、何やらつながりが?

    作者からの返信

    ふふふ。これもまた、番外編で!

  • >「そいつは、よくやってますか……?」

    気になるやりとり。スピカのお兄さんも気になるし。まさか……

    作者からの返信

    気になりますか? 多分、前作をお読みになった奈月さんなら気付くはず……

  • 街へ食事に出たのは、妹王女の情報を得るためだったんですね。なるほど。
    妹王女も活動的だった覚えがありますが、兄王子はそれ以上なのでしょうか(^^

    作者からの返信

    コメント嬉しいです。応援コメントって、元気もらいますね。
    王女も活動的ながら兄も積極的にそとに出ていきます。後で、それに関して叱られますよ〜

  • 海を眺めて、ほっと一息。予想外の事態が起きて大変な時でも、心のゆとりは持っておかないとですね。
    ……と思っていましたけど、青年のあの様子。良くないことでもあったのでしょうか(; ・`д・´)

    建物の描写が細かくて、イメージが浮かんできます。自分はその辺を書くのが苦手なので、憧れます(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    なかなか、平穏には程遠いようです。
    描写について、ありがとうございます。たまに入れ過ぎてしまうかも、と思うことがあるのですが、がんばります!

  • 青年の幼馴染、前はと言うことは、当然今はいないのですよね。いったいどうしていなくなってしまったのでしょうか。
    なんだか訳ありのようですし、悲しい理由でなければいいのですが(´・ω・`; )

    作者からの返信

    無月兄様

    今はいません。それは……今は伏せておきます!! いつもコメント、とても嬉しいです。ありがとうございます。