応援コメント

第14話 少年は戦闘姫と邂逅する」への応援コメント

  • おっきいのは、おっぱいだけなんだよ。ああ、でもこのお姉ちゃんは違うけどね←うけました

    作者からの返信

    未冬は、別に悪気も自慢する気も無いんですけど、ついこんな事を言ってしまうみたいです。

  • おおっ、未冬とエマが登場!
    まさか迷子になっていた時、ウェルスくんに尾行されていたとは!
    こういうのがスピンオフの醍醐味ですよね。登場人物を違う角度から見ることができるという。
    そして「鍋も蓋もない」。ウェルスくんのツッコみに一瞬考えて「あ、ホントだ。何もないわ」と笑ってしまいました。

    作者からの返信

    この二人、久しぶりに登場してもらいました。
    半年くらいにわたって付き合ってきたキャラなので、こうして再会すると自分でも、やはり嬉しかったです。相変わらずおバカだねー、とか。