応援コメント

第21話◇詩穂からのメール⑨◇」への応援コメント

  • う~ん。。。
    病気かあ。。。
    会えないだけでもツライのに
    離れているから直ぐにはお見舞いにもとんで行けないし
    家のこともあるからなおさら難しいし。。。。

    う~ん。。。
    あらためて 丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です。。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、こちらにもお星様とコメントありがとうございます。

    ん、病気はね、やっぱり辛いですね。
    元気なら逢いにいけても、身体を壊すと身動き出来なくなりますもんね。
    遠距離だと尚更ね。

    健康って大切です。
    うんうん、ご両親に感謝ですね。

    編集済
  • どこでもドア!
    そうだ、こういうところで使うのがいいですよね(笑)
    (私のグータラ目的じゃなくて!)

    大人の恋がしぶとい、ってのも、うんうんと頷きました。

    がんばって〜二人とも♡

    作者からの返信

    ねーどこでもドア!ほしーい!(笑)

    そうなんですよね、大人の恋はしぶといし、我慢強かったりしてね。

    二人には心穏やかに過ごして欲しいです(願)

  • つきのさん、こんにちは。

    あぁ〜、この2人にどうか「どこでもドア」を〜と願わずにはいられません!!

    病気で気弱になっている時に声が聞きたい相手がいるって、少し羨ましくなりました。  

    そういう気持ち、あったけっなぁ。(遠い目)

    この物語を読んでいると、
    詩穂さんの可愛さを感じると共に
    自分の可愛げのなさを痛感します。

    皆さん、女性として可愛すぎます!!

    どこいった!?私の可愛げは!?笑


    作者からの返信

    ああ!どこでもドア!!欲しいですねぇ(切実に!)

    詩穂はわたしの分身なんですが(一応、リトルつきの忍んでます(笑))詩穂ほど可愛くないのが、残念なところで(汗)

    ねむこさんは可愛いですよー!
    わたし、どこでもドアあったら、ねむこさんやみんなのとこを回って(迷惑なσ( ̄∇ ̄;))
    お茶会に誘いたいなぁ♡

    場所はトトロの森とかでどうでしょう?^^*

  • この大人の恋物語にキュンキュンしています。体調悪い時に会えないのは辛いですね。

    作者からの返信

    あいるさん、いつも読んでくださってありがとう。
    そして、キュンキュンも嬉しいです。

    大人になればなるほど、思うに任せないことも多いけど、しぶとい?のも大人の恋。
    乗り越えて欲しいです。