応援コメント

第20話◆慶からのメール⑨◆」への応援コメント

  • ほんとにこの2人を応援したくなります。2人がこれからも寄り添いあっていけますように。

    作者からの返信

    あいるさん、ありがとうございます。

    色々あるとは思うけど、寄り添って歩いていって欲しいなと思います。

  • 慶ちゃん、ありがとう〜♡
    私の代わりに詩穂さんをこれからもよろしく!!
    と、誰を誰に重ねているのかわからなくなってしまったたまきでした(笑)

    元気になってよかったな♪

    作者からの返信

    年齢的にも二人には試練ですねぇ。

    とにかく元気でいること、ですね(願)

  • わー♡♡

    私もこんなメールが欲しいなぁと思ってしまいました。(あ、ダメですね。笑)

    でも、私も慶さんの気持ちが分かります。

    元気になって本当に良かったです!!

    作者からの返信

    病気とかになると現実の厳しさをヒシヒシと感じますねぇ。

    でも繋がっていると思えたら、何だか救われる気がします。