応援コメント

第19話◇◆新年のメール交換◆◇」への応援コメント

  • 人混みの多い初詣でで、長い列をモノともせずに並ぶたまきです(笑)
    夫に閉口されてます(夫は人混み大キライ)

    でもでも、ひなびた温泉もいいですね〜
    二人の願いが叶いますように(お邪魔虫でついて行ったりはしません 笑)

    慶ちゃんのマメな感じと、プラモの精巧さがリンクしてるみたいですね。
    そういう男子、よいです!!

  • 2人のメールの会話にホッコリ癒されております。
    離れていても愛を育んでいて応援したくなる゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 

    作者からの返信

    あいるさん、いつもありがとうございます。
    電話もいいけど、会話みたいなメールっていうのも、二人らしいかなって^^*

  • 私も人混み苦手なので温泉がいいです。
    (2人の会話に入り込むおじゃま虫。笑)


    そして、「きのう何食べた」私も今朝観ました。ほっこり♡♡

    作者からの返信

    温泉いいですよねぇ。
    のんびりしたーい(笑)

    そして、やっぱりねむこさんもか「きのう何食べた?」観たのね♡♡
    ほっこりしましたねぇ♡♡